2003年11月2〜3日 日光、半月山移動運用
平成15年11月2、3日、ハムフェアーの慰労を兼ねた移動運用として、クラブ員9局、一泊で日光方面に行きました。 もう紅葉のシーズンには遅いから大丈夫かな、と思ったにもかかわらず、行きの道路は、イロハ坂の手前辺りから、前代未聞の激しい渋滞に巻き込まれ、 大幅に到着が遅れました。 途中、堪りかねたOMが栃木県警や日光警察に抗議の電話を掛ける、などもありましたが、とにかく無事到着。
後は、先ず温泉、宴会、更に温泉、部屋に戻って、深夜まで運用と雑談、寝る前に温泉、朝起きたら温泉、と、無線、温泉を堪能しました。
翌朝は、食事を済ませて、半月山まで移動。 既に、7N1BLP局が到着していて、合流。 ここで諸々の設営をして、昼頃には既に運用を開始、7、21、50、144、430MHzで運用、合計約80局あまりと交信、予想を上回る成果を上げる事ができました。 当日、お相手頂いた各局、有難う御座いました。
<<< 参加局 >>>
JA1NUW JA1RGW JJ1DHM
7M1LOT 7N3AWU 7N4NYK
7N4OHJ 7N4OPX 7N4SMZ
(JARL式コールサイン順)


[all-smz+]
釜屋旅館前、全員の集合写真
向かって左から、7N3AWU、7N4OPX、JA1RGW、7N4SMZ、7N4OHJ、
JA1NUW、7N4NYK、JJ1DHM、7M1LOTの各局。
photo by 7N4SMZ
[enkai2-smz+] [enkai1-smz+]
大変な渋滞に巻き込まれて、大幅に到着が遅れたが、やっとビールと食事にありついた。
写真、左より、ja1nuw、7n4smz、7n4ohj、7n3awu、
7n4opx、ja1rgw、7m1lot、7n4nyk、jj1dhm、の各局

メル友掲示板ヒミツ内職あゆパチンコ
メル友募集高額バイトダイエット情報

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2